FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »結局、日付変更前まで。(07/14)

結局、日付変更前まで。(07/14)  

降ったりやんだり。。。今年の梅雨は長いなぁ。
200714a.jpg
恐らく各地で甚大な被害をもたらしても梅雨明けであの雨が、洪水がウソのように晴れ渡るのだろう。
いつも思い出す、元NHKの鈴木健二アナウンサーの「雨が降ったら人が死ぬのです」をリアルに感じる2020の梅雨だ。
200714b.jpg
ワークアウト。
200714c.jpg
今年はまだ決定的に気温が上がりきれていないので体脂肪率は高値安定。。。
200714d.jpg
嫌だなぁ。極端だが「げっそり」と絞りたい。お疲れ様でした。
200714e.jpg
整骨のあと事務所。収録へ。

収録前にメールで各所へ連絡する。それもかなり大量に。
200714f.jpg
時間が惜しいのでランチはマックで200円。ご馳走様でした。
200714g.jpg
午後の案件は株主総会。クライアント直接案件。
しかもナレーターは総務の社員さん。
200714h.jpg
収録は何とか終わってエンジニアの佐川さんが整音。
そしてそのあとはアジアからの案件処理を。
200714i.jpg
午後から夕方、そして夜になった。あと一息。
200714j.jpg
収録と諸々は終了。
200714k.jpg
エンジニアの佐川さん、ありがとうございました。
200714l.jpg
終業。お疲れ様でした。
200714m.jpg
雨は上がった。こうしたことができる季節。
200714n.jpg
今夜はちょっと気温が低いが帰りながら飲むビールは旨かった。さぁ、帰ろう。
明日も終日事務所予定。
やることたくさん。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop