FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜も半分以上仕事だ。(07/12)

日曜も半分以上仕事だ。(07/12)  

今朝は愛犬と散歩とジョギング。
200712a.jpg
走る前、
200712c.jpg
日が差してきて一緒に走って、
200712b.jpg
走ったあと。
200712d.jpg
きょうも良く走ったなぁ。
200712e.jpg
おつかれさーん。また次ねー。
200712f.jpg
ランチは久しぶりに永坂更科へ。
本当は鰻のはずだったが店に行ったら「やっていない」と言う。
電話で「やってます」と言ったにも関わらず、である。
ホテルに入っている飲食店でこれはないだろう。
200712g.jpg
気分を変えてしばらくぶりの天ざる。
安定の旨さだった。ご馳走様でした。

食事のあとはお出掛け。
200712h.jpg
昨日の続きの出張だ。
現地と街の雰囲気を肌で感じる。
街が「活きているか」そうでないかは大変重要なのだ。
200712i.jpg
現調、視察回り完了。
200712j.jpg
まあまあ、なかなかの場所だった。やはり街が「活きていた」感じ。
200712k.jpg
あとは協力会社の応援を得て無事に終わればオッケーだ。戻ろう。
200712m.jpg
帰宅しても、もう一仕事。
200712l.jpg
黒帯昇段試験前の空手教室への長男の送迎。
すっかり送迎係。ビール飲みたいなぁ(笑)

長男と共に帰宅して、早速一本。お中元が残っていた。
200712r.jpg
そして晩御飯は豚、ラム、キノコ。旨い。ご馳走様でした。
明日から新しい一週間。
また新しいゴールに向かって頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop