FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »七夕の今日は世間もそれどころではなく。(07/07)

七夕の今日は世間もそれどころではなく。(07/07)  

毎朝5時過ぎと出かける前、愛犬に襲われる私(笑)
200707a.jpg
そろそろ行ってくるよー。
200707b.jpg
今朝は雨に降られることもなくジムへ。
200707c.jpg
それにしても湿度が高い。蒸し暑い朝。汗だくで到着。
200707d.jpg
ワークアウト。
200707e.jpg
経験上、気温か湿度が高く半端なく汗をかく季節になると体脂肪率はよく燃える。
200707f.jpg
きょうは湿度が高いのでやはりよく燃えて体脂肪率は8%台で終了。
200707g.jpg
さて、事務所行こう。
200707h.jpg
事務所の備品などを買い揃えながら事務所へ。
200707i.jpg
きょうはこのあとは夕方まで。
200707j.jpg
ランチ。いつもの。少し休んで始めよう。ご馳走様でした。
そして様々な溜まった仕事を片付けて。。。終わらず(笑)
200707k.jpg
きょうは上がります。お疲れ様でした。
200707l.jpg
帰宅して既に2本目。。。
コンビニ各社も色々考えてるなぁ。サッポロの上富良野、旨し。
明日は朝から直接事務所の予定。
終わらない仕事を片付けよう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop