FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »有難く、月曜日。(07/06)

有難く、月曜日。(07/06)  

新しい一週間が始まった。物凄い雨。
200706a.jpg
全ての不浄を洗い流してくれと願いつつワークアウトへ。
200706b.jpg
ワークアウト。。。
200706c.jpg
今年は体脂肪率の下がり方が鈍い。
200706d.jpg
暑さはまだ本番ではないので、このあとか。ひたすらやるしかない。
もうひとつ。荒天で酷い思いをしている人が大勢いる中、普段と変わらず生活してワークアウトができる幸せ。
今朝は特にこのことを強く感じながら過ごしている。
200706e.jpg
雨は上がったが一時的なもののようだ。
200706f.jpg
このあとまた激しく降りそうだ。
買い物しながら事務所へ。今週もしっかりやります。
200706g.jpg
ランチ。極めていつもの。
週末まではこのパターンで。
ご馳走様でした。
200706l.jpg
先週、キャーキャー言いながら見物した芦ノ湖は今日も荒れていた。
200706m.jpg
恥ずかしながら、氾濫危険情報が湖に出るということは知らなかった。
地元では避難の必要と。関東も荒れている。
200706i.jpg
今年も、有り難く。
200706j.jpg
嬉しい限り。これは別事業だ。
本業の付け届はほとんど無い。
業種の特性か。
200706h.jpg
きょうは終業。お疲れ様でした。
ちょっと早いと思ったが、日が伸びていた。
帰ろう。
200706k.jpg
帰宅して、まずは一本。箱根で買った塩辛とビール。旨い。
お疲れ様でした。明日もいつも通り。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop