FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜日も平日と変わらず。(06/07)

日曜日も平日と変わらず。(06/07)  

今朝も愛犬と散歩とジョギング。
200607a.jpg
出かける間際はソワソワして「早く行こうよ」と催促(笑)
200607b.jpg
外に出て走り始めると他の犬がいても目もくれずに一生懸命に走っている。
200607c.jpg
歩道橋の階段もこっちのペースに合わせてくれる。
200607d.jpg
かなりお利口に育ったなぁ。
200607e.jpg
よしよし。また来週ねー。
200607f.jpg
朝のトレーニングを終えて朝ごはんはレモンケーキ。
ちょっと前の番組で「伝説の家政婦」志麻さんが作っていたレシピで妻が作った。
甘さははちみつだけ。レモンの酸味がいい感じ。
200607g.jpg
愛犬もお相伴。良かったなぁ。ご馳走様でした。
さて、このあと事務所へ。
200607h.jpg
初夏の風情。爽やかだ。
200607i.jpg
きょうも出勤。夕方は久しぶりのバイク部隊が出動予定。
200607j.jpg
きょうも淡々と。
200607l.jpg
ランチ。きょうは簡単だ。
200607k.jpg
こんなはずではなかったのだが。ご馳走様でした。

夕方、長男の空手教室、再開。場所が離れているのでバイク部隊が久々に出動。
200607m.jpg
一時間の予定は1時間半に。その間、不動の姿勢で長男を見守る。
色々指導を受けながらも2か月ぶりの空手は無事終了。
早く黒帯になれ。
やっと帰宅。夕食。明日もいつも通り。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop