FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »夏日だ。暑い。(05/13)

夏日だ。暑い。(05/13)  

早朝から朝日を浴びて愛犬と散歩とランニング。
200513a.jpg
今日は朝から気温が上がっている。
200513b.jpg
汗をたくさんかいてスッキリした。
200513c.jpg
今日は外回り諸々。
200513d.jpg
しっかりやろう。
200513f.jpg
整骨へ。
200513g.jpg
腰がかなり固くなっているとのこと。
200513h.jpg
ツヤさんに整えてもらってスッキリした。
200513i.jpg
あまりの天気の良さに地上を通って事務所へ。
今日はこのあと金融機関と役所を回る日。

ランチ。時間がないので宅食。
200513j.jpg
鰯の生姜煮。230kcal。現在お試し期間中だがかなりいい。
ご馳走様でした。もう出発時間だ。
200513k.jpg
今日は昼前から一気に金融機関、法務局、税務署、区役所を連続して回る。
200513l.jpg
途中、何か変だ。身体が重い。。。
春から夏に向かうときに気温の変化に身体がついて行かず。
200513m.jpg
軽い熱中症だったか。事務所で落ち着く。
さて、事務所で書類作ろう。
自営業や中小企業の経営者であれば、何をしてるかお分かりですよね(笑)
200513n.jpg
スタジオでは作業中。
私は一足先に事務所を出て立ち寄り、帰宅。
明日もあさイチで役所回って書類の取得諸々。
資金計画の具体化を明確にしなければならない。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop