FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »緊急事態宣言延長決定から一夜。(05/05)

緊急事態宣言延長決定から一夜。(05/05)  

天気いいなぁ。
200505a.jpg
早朝からすっかりルーティン化した愛犬の散歩。
200505b.jpg
きょうは思う存分よく走ったなぁ。
200505c.jpg
お疲れさん。
200505d.jpg
明日も行けるといいねー。
200505e.jpg
帰宅して家トレ終えて食事中に飛び込んできたニュースにびっくり。
200505k_20200505230525dc3.jpg
え!日本法人はどのような判断をするのだろう。
200505l_202005052305266c9.jpg
アメリカ法人は「廃業はしない」と明言しているが、今後国内店舗の整理もありうるか。
これから様々な業種に波及するだろう。日本はこれからだ。ちょっとショック。
その後、ジムからも連絡きた。
ひとまず倒産はないとのことだが、今月末までの休館はまぬかれないだろう。
200505f.jpg
今日は子供の日だ。
200505m_20200505230528bcd.jpg
何とも寂しい子供の日だが、今年は特別に異常だろう。
長男は妻の実家からお祝いをもらって嬉しそうだ。
200505n_20200505230529982.jpg
私はその後支度して、ちょっと遅めに出勤。普段やれないことを。。。
200505g.jpg
ランチ。極めていつものように。
ご馳走様でした。
200505h.jpg
早めに上がります。
休業補償と言うけれど弊社は対象業種ではない。
しかしここまで長引くことが決定している緊急事態宣言で仕事は減っている。
200505i.jpg
給付金など「指定業種以外」の中小の救済も必要ではないか。
200505j.jpg
お疲れ様でした。
明日も、いつも通り。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop