FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、色々あり。(03/02)

きょうも、色々あり。(03/02)  

色んなことでモヤモヤするので、気分転換に朝から走って来た。
200302a.jpg
それにしても気温の低下で(と、気温のせいにしているが)体脂肪率がなかなか下がらない。
200302b.jpg
どーしたものか。そろそろ出社時間だ。行こう。
200302c.jpg
今日のランチもメニューは同じ。
200302d.jpg
選択の余地もなく、バックヤードでかきこむ。
間もなく英語ナレーションの収録。
私は事務エリアで調整手配の鬼になっている。
眼精疲労が酷い。歳だ。嫌だなあ。

新型コロナの影響でイベント中止や店舗の閉鎖、企業の倒産が相次ぐ中、弊社とスタジオは収録やナレータ派遣業務が近年まれになくよく稼働している。有難い限りだ。年度末ということもあるのかもしれないが。。。スタッフが体調を崩さないことを祈りつつ、本当に有難く。
200302e.jpg
午後からの案件は英語教材の収録。
連日、鬼のような激務をこなしているエンジニアの佐川さん。
改めてエンジニアという職業も凄いなぁと思う。
ナレーターが原稿を読んだ後、ずっと編集するのだ。
音がきれいに録れてるなぁ、ではなく、音を「磨いて」くれる存在があってこそのナレーターではないかと思う。
当分続く作業。。。関係各位の皆様も含めてお疲れ様です。
200302f.jpg
私も、もう少し。プロテインバーで腹塞ぎ。
高タンパクでなかなか結構。ご馳走様でした。
200302g.jpg
レクチャー中の道玄坂702スタジオ。
引き続きよろしくお願いします。色んな力をお借りします。
明日も朝から収録。エンジニアの皆さんと共に、頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop