FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »観光地はガラガラの日曜日。(02/23)

観光地はガラガラの日曜日。(02/23)  

日曜の朝。愛犬がソワソワ(笑)
200223a.jpg
はいはい、散歩行こう。
200223b.jpg
6時半から1時間みっちり。
200223c.jpg
週に一度、愛犬と歩いて走って。
200223d.jpg
いい感じだ。すっかり道を覚えたか。
200223e.jpg
また来週な、愛犬よ。

ポイントが貯まっていたのでスーツを買いにお台場へ。
200223f.jpg
何かが変だ。駐車場にはすぐに入れるし、館内はガラガラ。スタッフに聞いたら「お客は中国人が8割だったので、それがそのまま表れている」とのこと。
200223g.jpg
おかげでと言っては変だが買い物も移動も楽だ。
200223h.jpg
今回もいいスーツを購入できた。さて、ランチへ。
200223i.jpg
ランチは館内で「蕎麦と天ぷら」を。
200223j.jpg
いつもであれば並ぶのが普通だが、どの店も席にかなり空きがある。
我々ももちろんすぐ席に通され食事にありつくことができた。
200223k.jpg
館内を改めて見てみると昼なのに人がいない。
200223l.jpg
駐車場もガラガラ、お台場の中心も観光客というより地元の人たちが多いような気がする。
200223m.jpg
どちらにしても日曜の昼の光景ではないが、個人的にはこのくらいがちょうどいいと思うのだ。
さて、帰ってのんびりしよう。
明日は三連休最終日だが、収録で稼働予定。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop