FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »20年ぶりの再会。(02/20)

20年ぶりの再会。(02/20)  

ワークアウトへ。
200220a.jpg
流石に連日走るときつい(笑)
200220b.jpg
体脂肪率は辛くも、やっと、8%台へ。
200220c.jpg
体重はまずまず。
200220d.jpg
あとは体重と体脂肪率のバランス。そして食事だ。
諸々維持するのは大変。お疲れ様でした。
200220e.jpg
ジムを出て買い物しながら事務所へ。
このあとは実に初めてお会いして30年、上京して以来なので約20年振りにお会いする元上司。
楽しみである。
200220f.jpg
ランチは、事務所近くのデパートのレストランフロアで。
お会いしたのは私が民放局員時代、東京から取締役業務局長として赴任して来られた元・日本テレビの竹内さん。
当時の上司だ。お歳は召されたが昔と変わらず。
200220g.jpg
懐かしい話をしつつ天丼をごちそうになる。
竹内さんと初めてお会いしたのは開局準備室時代の30年も前の話だ。
当時は自分の息子のような年齢の我々を相手に初めての土地で大変だったと推察。
ご本人も「慣れなくてね。大変だったよ」長崎には6年いて東京に戻って定年。悠々自適の生活。
「東急はよく来るんだよ。ゴルフウェアも良くここで買ったしね」流石。
束の間、ほっとする時間だった。
200220h.jpg
竹内さん、天丼ご馳走様でした。
次は私にご馳走させてください。これからもお元気で。
ありがとうございました。
200220i.jpg
午後はガシガシ金融機関を巡り諸作業。
数字を見ながらいつも頭を悩ませる。今回も何とか終了。
後は夕方まで事務所で対応と。
200220j.jpg
コロナウィルスの影響が身近にも。
人が集まるイベントは当分自粛ムードか。仕方ないだろう。
しかしこうしたところから経済の停滞は起こる。痛し痒しだなぁ。
200220k.jpg
きょうはこの場所で良く待ち合わせするなぁ。
夕方は副社長の妻と待ち合わせ。
200220l.jpg
晩御飯は、豚肉と野菜。ご馳走様でした。明日も頑張ろう。
帰宅してからも電話やメールはひっきりなし。
でも、お疲れ様でした。明日の朝もいつも通りだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop