FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »ウィークデーより、忙しい。(02/02)

ウィークデーより、忙しい。(02/02)  

朝6時半から1時間、愛犬の散歩。
200202a.jpg
人の少ない街、と言いたいところだが、東急本店前では何かのロケか。
200202b.jpg
エキストラ多数。ロケ車も待機。
200202c.jpg
そんな中を「エキストラ」のように通過。
200202d.jpg
きょうもよく歩いて走ったなぁ。
200202e.jpg
また来週な。
200202f.jpg
朝ごはんは、豆乳フレンチトースト。
妻が昨夜から漬け込んでいた。旨いなぁ。
こないだ沖縄のホテルでも同じような豆乳フレンチトーストが出た。遜色なし。
ご馳走様でした。明日、燃やそう(笑)
200202g.jpg
朝から一緒に散歩した愛犬は、私がいつ出かけるのか気になって仕方がないらしい。
200202h.jpg
ぼちぼち出かけるよー。また夕方ねー。
200202i.jpg
いい天気だ。
200202j.jpg
ようやく冬の関東らしくなってきた。
早朝通り過ぎた道を再び。
200202k.jpg
そして事務所にも「Alexa」設置完了。さっそくニュースを聴いてみる。
午後から夕方まで収録あり。私は支払調書の発行手続きを、事務エリアで。
200202l.jpg
昼になったら、腹が減った。こんな時にはこれだ。
全て半分の「カップヌードルナイス」ご馳走様でした。
200202m.jpg
午後1時から始まった案件は制作サイドの完全な時間の読み違えの感あり。
今日未明に素材が入り、追加の収録MAが急遽発生した。
現場でも諸々あったが、3時間の予定が3倍に。
200202n.jpg
弊社的には毎度ありなのだが、それにしてもこの差はあんまりだ。
エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。
明日は再収録も発生。よろしくお願いします。
200202o.jpg
結局ウイークデーの数倍稼働した弊社スタジオだった。
200202p.jpg
お疲れ様でした。
200202q.jpg
もういい加減帰ります。
200202r.jpg
帰宅してとりあえず一本。旨い。染みる。
明日はワークアウトから始める予定。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop