FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »改修のヤマは越えたか。(01/12)

改修のヤマは越えたか。(01/12)  

今朝もいつも以上に早い出社だ。
200112a.jpg
空はこれから明るくなるだろう。
200112b.jpg
毎朝家を出る私を見送ってくれるのは愛犬の「えすくん」だけ(笑)行ってくるよー。
200112c.jpg
スタジオは改修はどうやらヤマを超えた模様。
200112d.jpg
明日は予備日だが追加作業はなし。
200112e.jpg
明後日の音出しを経て終了。
200112f.jpg
ブルーシートに置かれているのはブースの扉の遮音性を高めるための追加のゴムらしい。
200112h.jpg
もう一息。職人の皆さん、お疲れ様です。
200112g.jpg
窓は2重ガラスに、扉のゴムは2倍以上になった。
あとは吸音材とクロスで終了予定。
昼前に今日の作業は終了。私も少し早く上がれそうだ。
200112i.jpg
終業。早いが帰宅してのんびり過ごそう。
明日は突然の予備日。
もちろん朝からワークアウト、行きます(笑)
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop