FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »年末は風邪の私。(12/30)

年末は風邪の私。(12/30)  

年末で気が抜けたか。いや、何処かでもらったか。急に気温が下がったからか。
どちらにしてもきょうのジムは休み。
昨夜は一時期声が出亡くなったから焦る。今日一日、養生だ。
191229a.jpg
休日の愛犬は、私にくっついてガッツリお休み中zzz
191229b.jpg
年末。
191229c.jpg
家族でランチ。
191229d.jpg
和食を予約していたのだ。
191229e.jpg
久しぶりの麗御膳。そしてここからの景色も美味しいご馳走だ。
191229f.jpg
街はすっかり迎春準備完了だ。
191229g.jpg
美味しい食事を楽しんだ。ご馳走様でした。
191229h.jpg
事務所に立ち寄って出張精算諸々。
191229i.jpg
別行動していた長男と妻も合流。
191229j.jpg
長男はスタジオのマックを見て「これでゲームやったら速いだろうなぁ。
191229k.jpg
そりゃそーだ(笑)さて、早めに帰ろう。

帰宅途中に精肉店。年末恒例の買い物。
191229l.jpg
今回もいい肉が手に入った。スタッフのSさんは長男の成長に驚いていた。
今年もお世話になりました。楽しみだ。ステーキ。

帰宅して早い時間から飲み始め(笑)
しかし明日は通常だ。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop