FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »土曜も通常。(12/21)

土曜も通常。(12/21)  

さて、土曜日だがいつも通り。
191221a.jpg
まずはリハビリワークアウトへ。きょうも頑張ろう。
191221b.jpg
リハビリワークアウト。
191221c.jpg
体重は減少している。体脂肪率は高め。セオリー通りだ。
しっかりやってやっと8%台ギリギリ。
191221d.jpg
このあとスタジオでは収録があるのでぼちぼち移動しよう。
191221e.jpg
昼イチでナレーション収録。次の現場確定のエンジニア佐川さん出動。
191221f.jpg
制作会社の社長兼ナレーター(英語)流石の読みだ。
191221g.jpg
ちょっとだけオーバーしたが何とか佐川さんを次の現場へ送り出し業務終了。
お疲れ様でした。
191221h.jpg
ランチ。ホントはワッパーが食べたかったが、メガドンキの98円ハンバーガー。
これはこれであり。ご馳走様でした。あとは夕方まで事務所。
191221i.jpg
きょうは終業。結局、ウイークデーと同じルーティンだった。
長男と妻は空手教室のクリスマスパーティで長津田方面。きょうは帰宅しても留守番。
191221j.jpg
郵便物の受け取りがあるので早く帰るが、こんな時こそ飲みに出たかった(笑)
お疲れ様でした。
191221k.jpg
エンジニアの佐川さんから貰ったポインセチア。自宅に持ち帰った。
かなり重たそうなケーブルと一緒に持ってくるあたりは流石に武闘派だ。体力あるなぁ。
191221l.jpg
そして私は弱ーいやつから始めている。週末だもの。勘弁して(笑)
191221m.jpg
晩御飯は事務所でも家でも変わりなく。
昼にハンバーガーだったので、夜はいつもランチで食べているものを。
そして先日、大親友のキシくんから送られてきた日本酒「雪漫々」を。
191221n.jpg
いやぁ、これは別物だ。これまで飲んできた日本酒は何だったのだという衝撃。
こうした隠れた銘酒はたくさんあるに違いない。
現代の技術でこうした隠れた様々な銘品をもっと紹介出来ないかなぁ。
と、酔った頭で考えている(笑)ご馳走様でした。
キシくん、岸さん、ありがとうございました!
明日は明日で色々ありそうだ。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop