FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜出勤で捌く。(12/01)

日曜出勤で捌く。(12/01)  

週末不在を補うためにジムは休んで出勤。
191201a.jpg
通勤路の公園もやっと木々が色づく。
191201b.jpg
事務所に入ってまずは掃除。
191201c.jpg
朝の日差しが差し込む事務所とスタジオ。
191201d.jpg
静かな日曜日の朝のこの感じがなんとも好きなのだ。
191201e.jpg
きょうも、しっかりと。
191201f.jpg
あ、きょうから師走だった。。。
191201g.jpg
一年早いなぁ。。。さて、走ろう(笑)

師走最初のランチは、相変わらずいつもの(笑)
191201h.jpg
しかもゆで卵を忘れたのでブロッコリーとチキンで簡単に。
でも週末に飽食の限りを尽くしたのでこれで十分。ご馳走さまでした。
191201i.jpg
きょうは先月の締めを2事業分、ナレーターとスタジオの手配連絡諸々を五月雨的に、そしてメール連絡なども随時。
191201j.jpg
かなり捗ったがまだまだ仕事はある。
191201k.jpg
師走の今月、なるべく片付けてしまおう。
きょうは終業。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop