FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久しぶりの外部スタジオ。(11/27)

久しぶりの外部スタジオ。(11/27)  

リハビリワークアウト。
191127a.jpg
何故か(笑)体脂肪率低めでスタート。
191127b.jpg
メニューはいつも通りで二時間半ちょっと。調子は悪くない。
191127c.jpg
しかし私を取り巻く一部の環境がどうもしっくり来ないのだ。
どのように整備していくか。思案しながら。。。
191127d.jpg
きょうは事務所に入ったあと社外スタジオへ移動あり。
191127e.jpg
事務所でランチ。
191127f.jpg
外は冷たい雨だ。憂鬱。。。ぼちぼち支度しよう。
191127g.jpg
移動。と言っても事務所から一駅、恵比寿へ。
191127h.jpg
数日前に飛び込んできた案件、2~3年前にやらせていただいた案件らしいが、本人はあまり覚えていない。
191127i.jpg
しかし指名は嬉しい。少々早着。しばらく待機。
191127j.jpg
久しぶりの恵比寿のスタジオ。他社スタジオに出向くこと自体が久しぶりだ。
案件は数年前にやった精密機械メーカーのPV。
前回の作品の評判が良く、続編と言うことになったらしい。
素直に嬉しいことだ。
191127k.jpg
収録はあっという間に終了。
今回も制作サイドの皆さんに喜んでもらえて良かった。
191127l.jpg
ありがとうございました。

暗くなるのが早い。そして寒い。
191127m.jpg
辺りが暗くなると仕事をする気が失せる(笑)きょうも終業。お疲れさまでした。
191127n.jpg
帰っても、仕事の電話やメール対応をしている。テレワーク状態(笑)
そして明日も今日の繰り返し。お疲れ様でした。
明日もしっかり生きましょう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop