FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »いつも通りの、日曜日。(11/10)

いつも通りの、日曜日。(11/10)  

我が家はきょうもいつも通り。
長男と妻は空手の昇段審査、私はジム経由事務所。
191110a.jpg
愛犬と一枚。今夜シャンプーしようかなぁ。行ってくるよー。
191110b.jpg
リハビリワークアウト。
191110c.jpg
週末は相変わらずの飽食だったが体脂肪率は意外に低目で結構。
191110d.jpg
このあと事務所入り。
191110e.jpg
買いものしながら事務所へ。いい天気だなぁ。
191110f.jpg
爽やかな空気の街を歩きながら季節の移り変わりを感じる。
191110g.jpg
ランチは相変わらず。ご馳走様でした。
191110h.jpg
祝賀御列の儀。仕事しながらテレビで。
191110i.jpg
天気になって良かった。皇居から赤坂まで、昨日通った場所がふんだんに出てきた。
191110j.jpg
東京に住んでいるのだなぁと言うことを改めて実感。滞りなく終了して良かった。
191110k.jpg
そしていつもよりちょっとだけ早めに終業。
帰宅して愛犬のシャンプーと目の周りとおしり回りの毛をカット。
前回のトリミングでかなり長めのカットだった模様。
これですっきりしたねー。
191110l.jpg
晩御飯はスペイン風オムツ。
191110m.jpg
美味しいなぁ。ごちそうさまでした。
明日は長男は振り替えで休み。妻も休み。
稼働するのは俺だけか(笑)
朝から出張予定。しっかり起きよう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop