FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »打ち合わせの一日。(08/30)

打ち合わせの一日。(08/30)  

今日は終日外で打ち合わせ。
190830a.jpg
ランチは新宿の海鮮丼。680円は立派。味も良かった。また来よう。
きょうは後輩にご馳走になる。ご馳走さまでした。
190830b.jpg
用事の合間にちょっとブレイク。なかなかいい感じだ。
きょうはそこまで気温が上がっていない。外も快適。いい感じ。
190830c.jpg
さて、このあとももうしばらく打ち合わせを兼ねて会食だ。
週末、インバウンドが目立つ新宿から移動。。。
190830d.jpg
早い時間から「串カツ田中」(笑)
190830e.jpg
飲みパスとほぼ100円は最強(笑)
190830f.jpg
頼みすぎて早くも満腹だ(笑)
190830g.jpg
とりあえず、ご馳走さまでした。
190830h.jpg
二件目は、いつも行っている店の一階。
190830i.jpg
実は人気店だったみたい(笑) ご馳走さまでした。

外で一本のんで、三件目は後輩と行きつけのワインバーへ。
190830j.jpg
比較的空いていた。そしてクオリティはいつも通り。
楽しい時間だった。お疲れさまでした。
明日はフツーに出勤。事務たまっている(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop