FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »日曜朝からスタジオで。(08/04)

日曜朝からスタジオで。(08/04)  

珍しく、日曜の朝から歌舞伎町方面。
190804a.jpg
スタジオ収録案件でご指名。
190804b.jpg
日曜だろうが盆暮れ正月だろうが業務体制である。
190804d.jpg
しかしここに本当にスタジオがあるのか。

190804e.jpg
夜しか来たことないからなぁ(笑)
190804f.jpg
たまにだが。。。
190804g.jpg
収録スタート。名前を聞けば誰でも知っている大手企業。
190804h.jpg
入社式に流れる映像らしい。
クライアントの「懇切丁寧」なご要望とディレクションで、10分足らず(ナレーション尺は5分くらい)の案件にたっぷり二時間をかけて収録。
190804i.jpg
久し振りの肉体労働といった感じ。お疲れ様でした。このあとは事務所でPC対応と事務。平日以上かも(笑)
190804k.jpg
事務所に戻ってランチ。サラダチキンで作る「参鶏湯」なかなかイケる。
そしてプロテインミルク。ご馳走さまでした。
190804l.jpg
ノートPCのSSD化と、弊社PCチェックのため、エンジニア氏が来社。
190804m.jpg
エンジニア氏も曜日は関係ないらしい。お疲れ様です。
190804n.jpg
平日と同じ仕事量は同じ。
190804o.jpg
明るいがきょうは終業。上がろう。お疲れ様でした。
明日も朝から収録である。
仕事があるうちが、華だ。引き締めながら過ごそう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop