FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜はいつも通りで。(07/07)

日曜はいつも通りで。(07/07)  

雨の日曜日。
190707a.jpg
週末からの仕事が溜まっている。
190707b.jpg
夕方の収録もあるので、いつも通り出社。
190707c.jpg
仕事の連絡を数ヵ所に入れたが、間髪を入れずにレスポンス。
みんな動いているなぁ。お疲れ様です。

いきなり、外出。先週から出向かなければならない弊社施設があるのだが、なかなか行けなかった。
結局、今日になってしまった。昼には戻れるだろう。
190707d.jpg
半蔵門線、三越前を過ぎたら、ガラガラだー(笑)
日曜日朝の移動はこれだから好き(笑)順調に移動中。
190707e.jpg
現地到着。
190707f.jpg
そして更に小雨の中を歩いて移動。
190707g.jpg
任務は無事終了した。あとは関係者へ連絡をすればほぼ完了。
さて、事務所に戻って仕事の続きを。
190707h.jpg
妙に腹が減っている。BKできょうは「ダブルチーズ」を。
パティが二枚。これはこれで旨かった。ご馳走さまでした。
さて、夕方の収録まで、事務屋を。。。
190707i.jpg
夕方の案件は、元公共放送で私も何度かナレーションをさせてもらったディレクターさんの仕事。
190707j.jpg
某企業の社長の生きざまを紹介した、まさに渋谷の局テイスト満載の映像ナレーションとMA作業。
190707k.jpg
ディレクター、エンジニア、ナレーターが其々の力を結集して、良い仕上がりになったと思う。
自画自賛(笑)
190707l.jpg
ヤトミさん、エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。
七夕だが天の川は見えない夜だ。
190707m.jpg
日曜だがウイークデー並みに働いた(笑)
190707n.jpg
きょうはこれで終業。お疲れ様でした。
190707o.jpg
そぼ降る雨の中を帰宅。
190707p.jpg
朝は二日酔い気味だったが夜は飲みたくなるのだ(笑)
明日もいつも通り。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop