FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »一瞬ひやりとする土曜日(06/22)

一瞬ひやりとする土曜日(06/22)  

土曜の朝、いつも通りに動いて、出社。
190622a.jpg
データを扱う作業は結局一週間かかってやっと終盤。
190622b.jpg
と思いきや、次の波がすぐそこまで来ている。
190622c.jpg
捌かないと。焦るが、慎重に。
190622d.jpg
昼前、突然PCの電源が落ちる。
パソコンサポートのエンジニアに連絡して、対応を決めるが、来週の水曜日。
困ったなーと思っていたら、エンジニア氏から電話あり。
「後ろの電源リセットボタン、押しました?」これで無事復旧。
一過性のトラブルだろうとのこと。流石エンジニア氏。ありがたい。
190622e.jpg
ランチはすっかり「素材」か(笑)ご馳走さまでした。
事故のリハビリへ。
190622f.jpg
久しぶりの宮益坂へ。サブ携帯の機種変更。
とは言っても現在のプランを活かすため現在のスマホのSIMをAmazonで購入したdocomoの白ロムにのせかえるのだ。
万全を期すためdocomoショップへ。
このような対応も「持ち込み機種変」という名目でキチンとやってくれる。
いつもの数分の一の時間で完了。後は事務所で夕方まで。
190622g.jpg
きょうもなんだかんだとばたついた一日。
190622h.jpg
しかし色々と捗った一日だった。
きょうは終業。お疲れ様でした。
明日は一息つけるか。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop