FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »残念な、ランチ。(06/16)

残念な、ランチ。(06/16)  

いい天気の日曜日。。。
190616a.jpg
ランチは新宿まで出て結婚記念日&父の日を祝う。
190616b.jpg
前回まで高評価だった店だが今回はかなり微妙。。。
190616c.jpg
店員の商品知識が全くなく聞かれたことに対する返答ができない。
190616d.jpg
サービスが遅く我々のメインがなかなかこない。
190616e.jpg
我々より後に入った客のメインが先に来るなどあり得ない。
妻がこっそり頼んだ(笑)デザートのプレートも出てこなかったらしい。。。
Webには「ホテル並みのホスピタリティを提供」とあったが、そのレベルでは全くなかった。
190616g.jpg
こうして客は離れていくのだ。
190616h.jpg
でも、食材に敬意を表して、ご馳走さまでした。
190616f.jpg
長男は帰りにトレカを買って満足らしい(笑)

帰宅して、きょうはのんびり(笑)
190616i.jpg
愛犬は、いつもいない時間に家人がいるので我々にベッタリ張り付いて離れないのだ。
190616j.jpg
久しぶりの日曜日。
明日から、また日常が待っている。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop