FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »フツーの日曜日。(05/26)

フツーの日曜日。(05/26)  

洗車と+アルファの用事で駐車場のオープン待ち。
190526a.jpg
きょうも一番乗りだった。
190526b.jpg
外気は既に30℃に迫る勢いだ。暑い。
ちょっと二日酔い気味だがきょうも粛々と。
190526c.jpg
車を預けて、事務所入り。
190526d.jpg
メールの連絡など諸々作業あり。
190526e.jpg
きょうはアイスコーヒーを。きょうは午前中で終わります。
190526f.jpg
妻と長男と待ち合わせしてデパ地下の鮪専門店のイートインで鮪尽くし+α。
190526g.jpg
長男が生まれる前に来たのが最後なので、10年以上ぶり。
190526h.jpg
流石に旨かった。
190526i.jpg
そして車もポリマーメンテでビカビカになり、全てのウィンドウに撥水加工を施したので雨でも安心だ。
190526j.jpg
さて、帰って普通に日曜日を過ごそう。暑いぞ。
190526k.jpg
愛犬と共に過ごす午後。
190526l.jpg
普段家にいることが少ないので珍しく自分にべったり(笑)
190526m.jpg
たまには、いいだろう。
後は自宅で久しぶりにのんびり。
明日から新しい一週間。株主総会なども本番だ。
暑いが体調を崩さないようにやろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop