FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »諸々対応の木曜日。(04/25)

諸々対応の木曜日。(04/25)  

雨上がりか、まだ降るのか。。。
190425a.jpg
とにかくスタート。きょうは午後の来客と収録と整骨に備える。
190425b.jpg
きょうも無事にいい仕事が出来て次に繋がりますように。。。
190425c.jpg
昼前の整骨。首の張りがなかなか取れない。結果、肩や腰にも影響が。。。
気長に治療するしかない。お疲れさまでした。
190425d.jpg
事務所に戻ってランチ。
190425e.jpg
朝からワッパーにしようかどうしようか6時間迷って結局「いつもの」(笑)
ご馳走さまでした。このあとはスタジオでは収録が夕方まで、来客は一階の会議室で対応。。。
190425f.jpg
午後、スタジオはエンジニアの佐川さんに任せて私は建物一階の会議室で来客対応。
190425g.jpg
ひとまずいい方向に進みそうだ。
190425h.jpg
打ち合わせは無事終わり。
私は事務所で事務屋。夕方まで。
190425i.jpg
きょうは終日事務所だった。
午後になって急にドタバタして、結局再調整してひとまずきょうは終わる。
もー帰る。お疲れさまでした。
190425j.jpg
晩御飯、一汁一菜一肉。
ご馳走さまでした。明日の準備しよう。
明日から出張。しかし今日の調整案件などは出張先で捌くことになりそうだ。
捌きましょう。喜んで。ひとまず今日はお疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop