FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »金曜日も、色々と動く。(03/08)

金曜日も、色々と動く。(03/08)  

夜寝るときは妻の横でまるで子供のように寝ているが、起きているときは私の膝に乗りたがる愛犬。
190308a.jpg
もー出掛けるぞー俺は。
190308b.jpg
いい天気になった。
190308c.jpg
朝から収録のため直接事務所へ。
190308d.jpg
きょうもいい一日になりますように。
190308e.jpg
朝からの収録は美容関連。
190308f.jpg
名前を聞けば誰でも知っているメーカー様案件。
190308g.jpg
きょうは短縮バージョンのみ。
190308h.jpg
ナレーターのNさん、エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ランチは事務所でささっと。チキンが切れていたので肉団子。
190308i.jpg
あっ、晩御飯は鶏団子鍋って言ってたなぁ(笑)
ま、いいだろう。ご馳走さまでした。
夕方まで作業と来客、商談。全部決まれ~(笑)
190308j.jpg
夕暮れ、商談、無茶ぶり、驚き、受注、手配、疲労感。
190308k.jpg
でも週末も動く(笑)
190308l.jpg
夕方、弊社副社長と共に。
190308m.jpg
帰宅したら「バイク部隊」だ。
190308n.jpg
今夜は冷えるなぁ。長男と帰宅。腹へったなぁ(笑)
190308o.jpg
実はまだ仕事は残っているのだが、許してもらおう(笑)
データよ、早く来い。ひとまず乾杯。
190308p.jpg
晩御飯は鶏団子が売り切れで「鳥鍋」に。
まだデータは届かず。。。うーん。。。

おなかいっぱいだぁ。。。
ひと眠りしてからデータの到着を待つか。。。
結局大変な週末に突入か。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→https://kyo-no-oshigoto.jp/tb.php/4441-8c41eedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop