FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜日から一週間は始まっている。(02/24)

日曜日から一週間は始まっている。(02/24)  

4日ぶりにワークアウト復帰。
190224a.jpg
イベントの楽屋飯に週末の出張飯と、食べ方に気を遣ったつもりだが果たしてどう出るかと恐る恐る計測した体脂肪率。。。
190224b.jpg
結果は何とかセーフ。
190224c.jpg
しかし腹回りに霜が少々付いているのも身体がいまいち軽くないのは自覚している。
190224d.jpg
もとに戻さねば。。。このあとはリスケしたヘアカットへ。
190224e.jpg
表参道方面へ。先週のどたばたでリスケしたヘアカット。
190224f.jpg
神谷さん、ご迷惑をかけて恐縮。。。
190224g.jpg
きょうは思いの外伸びていたようで。。。
190224h.jpg
スッキリしました。ありがとうございました。

ランチ。きょうは都合でカット野菜。
190224i.jpg
ご馳走さまでした。このあと事務処理たくさん(笑)
190224j.jpg
さっき自宅から送られてきた画像。
お父さんは事務所で野菜食ってるときにお母さんとムスコはなんだか旨そうなもの食ってるなぁ(笑)

もーきょうは終わります。
190224k.jpg
帰宅したらまず一本。染みるー(笑)
190224m.jpg
愛犬は珍しく私の膝で脱力。。。やっと日曜日が来た感じ。
そして髪を切ったことは家族のだれも気付かず(笑)
明日はあさイチでジム。
いつも通りの日常はすでに始まっている。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop