FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末のようで週末でなし。(02/23)

週末のようで週末でなし。(02/23)  

朝は滞在先の朝食。つい取りすぎて反省(笑)
190223a.jpg
そして午前中のミーティングなどを終えて再び移動。。。
190223b.jpg
ランチは久しぶりの「丸亀製麺」お客多いなぁ。
そして久しぶりのうどんは美味だった。ご馳走さまでした。
190223c.jpg
今回の日程も全て終了し帰路。
さすがに連日のイベント対応の後の出張は堪える。
空手終わりの長男をピックアップしたら飲んで寝よう。

帰宅して早速飲む(笑)
190223d.jpg
晩御飯は豚しゃぶ。そんなに食べられないと思ったが意外に食えた。
ふるさと納税の肉、旨し。ご馳走さまでした。あとは飲むぞ(笑)
そして明日から再び日常に復帰。
あさイチでワークアウト、その後先日行けなかったヘアカット。
事務所の後は早く家帰ろう。
明日も、淡々とこなそう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop