FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »うっかりの日曜日。(04/20)

うっかりの日曜日。(04/20)  

普通に迎えた日曜日だ。
午前中からトレーニングに行って一汗かこうと思って、
準備して家を出てエレベーターに乗る直前にふと思った。

「きょうは20日か。じゃ、ジム休業日じゃん」

なーんでぃ。休業日は分かるけどさー。
というわけで予定変更。自宅で残務整理を少々。

午後、妻と付近を散歩。。。風強い。どんよりの空。
080420a.jpg

何食べようかー。。。そーだねー。。。
という会話をしつつ、きょうは結局、牛タンの「ねぎし」へ。
関東というか東京では結構有名でリーズナブルな牛タン定食屋だ。

私は牛カルビと豚の辛味焼き、だっけ。
080420b.jpg

妻は牛カルビ定食。
麦ご飯が嬉しい。とろろが美味しい。牛タン屋といいながら
カルビも美味しい。二人とも完食してしまった。

事務用品などの補充分を購入したり本屋に寄ったり・・・。
ぶらぶらしていたらすっかり夕暮れだ。
080420c.jpg

今週こそは我が子との対面だ。予定はそこそこ詰まってきているが
出産には立ち会う予定だ。
忙しい一週間になりそうである。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop