FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »出張+事務。(02/11)

出張+事務。(02/11)  

別事業出張でいつもより早発。
190211a.jpg
近距離だが(でもないか?)、出張。
190211b.jpg
7時前の電車に乗るのだ。
190211c.jpg
午後には事務所に戻る予定。
190211d.jpg
到着。
190211e.jpg
用事自体はすぐに終わる予定。
190211f.jpg
事前に関係先と連絡を取りながら進んでいる。
今回もスムーズに進むことを祈る。
190211g.jpg
SuicaもPASMOも忘れてしまい(笑)
ホームでしか買ったことがなかったが券売機で買えることを知る。
不慣れなもので(笑)さて、戻ろう。
190211h.jpg
ホントは飲みながら戻りたいのだが(笑)
小さな旅。。。

事務所で仕事の図。。。
190211i.jpg
制作見積り、残務整理に保険の再々見直しと休みとは思えない動きをしている。
各社の電話もキチンと繋がるのが凄い(笑)

出張土産も簡素化(笑)
190211j.jpg
でもこんなものだろう。あとで食べよう。
190211k.jpg
きょうも始めます(笑)最初はサワーで弱々しく(笑)
でもこれは旨い。次はビールね(笑)
190211l.jpg
晩御飯は手巻き&握り寿司。
190211m.jpg
ネタも最高、北海道の白子があったのでこないだの北海道の再現だ。
190211n.jpg
いやぁ、旨かった。
190211o.jpg
ご馳走さまでした。
あとは束の間、のんびり。。。
明日はあさイチでワークアウト予定。
新しい一週間の始まりは、いつものように。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop