FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »腸腰筋が痛んで。。。(02/08)

腸腰筋が痛んで。。。(02/08)  

昨日からの左脇腹前部の痛みが治まらないので今日のワークアウトは中止。
190208a.jpg
歳取ると痛いところが毎回違う(笑)
190208b.jpg
あーいやだいやだ。
と言うわけできょうも事務所で事務屋の巻(笑)
190208c.jpg
ランチ。極めて、いつも通り。ご馳走さまでした。
このあと、銀行巡りをしながら整骨、津谷さんの元へ。
190208d.jpg
午後、銀行を巡りながら整骨へ。
190208e.jpg
足の付け根、というか股関節、というか。朝から前傾姿勢が取れなかったのだ。
190208f.jpg
昼になって少しはましになったが、私の腰の守護神・津谷さんによると「腸腰筋」のせいであることが判明。
施術の結果、かなり楽になった。明日も様子を見て必要であれば見てもらうことに。
いやぁ、流石だ。ありがとうございました。事務所に戻って仕事の続きやろう。
190208g.jpg
明日は都内でも雪が降るらしい。夜はやたら寒い。。。
190208h.jpg
塾終わりの長男をピックアップ。
190208i.jpg
無事に帰ってまず一本。あー、旨いなぁ。
190208j.jpg
晩御飯。こんにゃくにほうれん草、そして豚肉。
ご馳走さまでした。明日はジムに行けるといいなぁ。
休みなさいzzz
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop