FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »すっきりしない結末。(01/30)

すっきりしない結末。(01/30)  

水曜日の、ワークアウト。
190130a.jpg
週の半ばはやはりメンバーが少ない。
190130b.jpg
そして体重は何故か1㌔減少。おかげで走るときっつい(笑)きょうはBKだなぁ。(笑)
190130c.jpg
体脂肪率は辛うじて8%台で終了。
190130d.jpg
午後は収録対応。
190130e.jpg
そして最近出現してきたモンスター(笑)対応もある。さ、移動。
190130f.jpg
体重減少と時間がないのでクーポン使ってベーコンチーズワッパーセット。
190130g.jpg
やはり旨いなぁ。。。これで体重戻るか。間もなくスタジオは本番。

【モンスター二題】
自分のキャリアを大きく見せるために「この世界で○○年」という人がいる。
であれば私は36年だ。しかし上には上がいる。「それがどーした」ということにもなりかねない。
こうしたセリフは余り吐かないほうがいい。

不浄を不浄と思わず生きている人は哀れだ。
いくら長年仕事をしていても人のことを思いやれず自分の勝手な思い込みで周りを巻き込む御仁とは関わりたくない。
清浄になりなさい。と言っても無理か(笑)

さて、午後。スタジオは本番と整音、MA作業の真っ最中。
190130h.jpg
リハ中の弊社ナレーターさんを後ろから一枚。
男女順調に収録。私は事務エリアで収録の問い合わせ対応含めて事務作業中。
お疲れ様です。

モンスターが2匹同時に現れて、その対応もしながら収録のマネジメント対応諸々。
190130i.jpg
精神的に疲れたのできょうは上がる。利用規約に載せる事柄が増えたことは収穫だ。
190130j.jpg
空手終わりの長男、妻と合流して帰宅。
190130k.jpg
一本目。お疲れ様でした。

【モンスター二題】
違和感の謎が解けた。請負金額と先方の要求のバランスが全く合致していない。
「仮キープ」という名目ながら、数万円の仕事でその会社の数日間を押さえてしまうとは(笑)
これが数十万、数百万の仕事であれば、喜んで。となるところだが(笑)
件の人物は過去の栄光か、いまだにそんな仕事をしている錯覚に陥っているようだ。
正直申し上げて3万5千円の仕事で4日間も押さえられる義理は弊社にはない(笑)
おととい来い。

さて、明日もあさイチでワークアウト。
午後は事務所で事務処理諸々。いつもの如く。
地味に地に足をつけて仕事をするだけの話だ。
浮ついた業界面など見たくもないし、したくもない。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト

category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop