FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »今年の年末はいつもと違う。(12/25)

今年の年末はいつもと違う。(12/25)  

久々の、ワークアウト。
181225a.jpg
先週金曜から何だかずっと食べて飲みっぱなしなので、この体脂肪率は仕方ない。
181225b.jpg
開始時、終了時共に同じ値。
181225c.jpg
体型、体重共に問題なし。地味にやるしかないのだなぁ。
181225d.jpg
慎みます。。。年末年始もあるしね。
181225e.jpg
このあと整骨、そして事務所で事務の火曜日。
181225f.jpg
ランチは慎んでいつもの。
きちんといつもの値に戻さねば。
ご馳走さまでした。

年末はいつも何故か、九州時代の夢をよく見る。
・数日前は以前勤めていた局が舞台で、私はすでにリタイヤ組。
開局数年後に入ってきた新人が偉くなって「今、報道部長は誰なの」と私が尋ねると、その当時の新人が「僕です」「そうかー」・・・
ここからが都合のいい夢なのだが、新人君は「ヨシムラさんには色々やってほしいことがあったんですけどねー」「いやいや俺は過去の人だから(笑)」などと話をしていて目が覚めた。
・そして昨夜は上京して所属した大手プロダクションのマネージャが出てきて世間話をしている。
「仕事振ってくださいよー」と私。「なかなかタイミングが合わなくて」と件のマネージャ。
でも私はすでにそのプロダクションを辞めている設定だ。
「でも近いうちに仕事頼むからさ」「よろしくお願いします」などと話して電車に乗ったところで目が覚めた。
年末。各所で思い出している御仁がいるに違いない。
いずれにしても私は「過去の人」だ。
今年の夢は行ってみれば「次へのステップ」「過去との決別」か。
例年に比べて夢見は悪くなかったのでいい兆しだろう。進もう。
181225h.jpg
色んな意味でショックな年初来安値。トランプさん、頼むよ。ホントに。
かなりの損失。マジで。。。

さて、今年はぎりぎりまで収録が入りそうだ。夕方、連絡が入る。
年末までか、新年一発目か。
いずれにしても、いい傾向だ。やれるときにやってしまおう。
仕事に関しては貪欲に。お疲れさまでした。
スポンサーサイト

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop