FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 家族とともに。 »クリスマスイブ。(12/24)

クリスマスイブ。(12/24)  

霧の朝。飛行機の着陸を間近に見ながら。。。
181224a.jpg
いい朝だなぁ。
181224b.jpg
朝ごはん。美味しいなぁ。
181224c.jpg
野菜をたっぷり。
181224d.jpg
ご馳走さまでした。
181224e.jpg
その後、毎年恒例で「成田山新勝寺」へ年末のご挨拶。
181224f.jpg
参拝のあと引いた籤は「吉」しかも素晴らしい内容。
181224g.jpg
来年こそはいい年になりそうだ。(見込み)
181224k.jpg
去年から今年の籤が「凶」だったことを考えるとこの一年色々あったが迷わず進むべきは進んでよかった。
有難いことだ。
181224h.jpg
成田に来たら必ず立ち寄る「スシロー」(笑)
181224i.jpg
最近は一皿100円ばかりではなく150円で質のいい一貫と素晴らしかった。
181224j.jpg
100円皿でもトロぶりも旨かった。
181224l.jpg
一人あたり800円で満足度高し。進化を続ける回転寿司だなぁ。
ご馳走さまでした。
181224m.jpg
自宅で改めてクリスマスディナーを自宅で。
181224n.jpg
ローストビーフとスパークリングワイン、それに小ぶりのケーキ美味しいなぁ。
181224p.jpg
この数日、少々食べすぎの感があるが、明日のジムで燃やそう。。。
181224q.jpg
そしてクリスマスプレゼントも。
181224r.jpg
後は寝ている間に希望のプレゼントをサンタが運んでくれればOKだ。
ご馳走さまでした。と同時にかなり酔っているのでもう寝る(笑)
子供は学校は休みに入ったがその分塾がある。
明日からの一週間、我々家族はいつも通りの始まり。
いいクリスマスだった。
スポンサーサイト



category: 家族とともに。

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop