FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »オーダーの不自然さがあるときもある。(12/05)

オーダーの不自然さがあるときもある。(12/05)  

水曜日の、ワークアウト。
181205a.jpg
連日のワークアウトで、太股を含む足が疲れている。
181205b.jpg
きょうは50分ウォーキングをして体脂肪率の変化を見た。
181205c.jpg
走るのとそれほど遜色なく脂肪は燃焼しているようだ。
181205d.jpg
体重が60.00㌔台になったのでランチは動物性蛋白質補充を検討中。
181205e.jpg
このあとは、整骨へ。
整骨終わりで事務所。途中でBKへ立ち寄り。
181205f.jpg
ワッパーの誘惑(笑)食ってしまった(笑)
旨かった。ご馳走さまでした。きょうは夕方から恵比寿方面。
それまで事務所で事務三昧。
181205g.jpg
夕方、珍しく出稼ぎ(笑)
181205h.jpg
久しぶりの派手なスタジオ(笑)
181205i.jpg
ご依頼頂いたのは嬉しいが、「仮ナレのようにテンション上げて」って、全然テンション上がってないしなぁ(笑)
181205j.jpg
しかしご注文なので、レベルが振りきれるテンションで読んで差し上げましたが、なぜ自分にオーダーがが来たんですかね(笑)
181205k.jpg
お疲れさまでした。

事務所に戻って空手終わりの長男を迎えに。妻が先に合流している。
181205l.jpg
先日「不審者情報」が教育委員会から送られてきた。
自転車に乗っていた児童を20代の4~5人が追いかけまわしたという事案らしい。
これで夕方以降の習い事の送迎はどちらかが出動することが決定。
帰宅して明日に備えよう。今日も一日、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop