FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 未分類 »仕事の、一区切り。(11/15)

仕事の、一区切り。(11/15)  

午前中から収録が入ったのできょうのワークアウトは休み。
181115a.jpg
朝知ったがきょうはボジョレーヌーボー解禁だった。
181115d.jpg
事務所近くのメガドンで早速一本。548円(笑)
181115e.jpg
さて、きょうも元気に淡々と仕事しよう。
181115f.jpg
朝から収録。
181115g.jpg
制作者の皆様、できれば案件の詳細やなどの素材は事前にお送りいただけるとありがたい。
181115h.jpg
思わぬアクシデントが発生したときのリスクヘッジをぜひお考えいただきたいのだ。
エンジニアの大田さん、お疲れ様でした。
181115i.jpg
ランチ。卵を家に忘れてきたのでチキンを増量(笑)
さて、このあとは午後の収録に備えよう。ご馳走さまでした。
181115j.jpg
「ながーいやつ」の収録最終回。
181115k.jpg
無事に終えることが出来た。
181115l.jpg
通算24時間の収録。始まってみると意外に短いものだ。もっと読めるぞ(笑)
181115m.jpg
いつものようにスタジオ入りは昼で終わりは夜(笑)
181115n.jpg
自分で自分にお疲れさまでした。さぁ、帰って飲もう。
181115p.jpg
その前に、塾終わりの長男をピックアップ。
181115o.jpg
きょうは少々大きな仕事の一区切りなので「本当のビール」で乾杯。
181115q.jpg
旨い、旨いなぁ。
さて、明日は朝イチでワークアウト。
明日も粛々と。週末金曜か。早いなぁ。。。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop