FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »「ながーいやつ」残すはあと一回。(11/12)

「ながーいやつ」残すはあと一回。(11/12)  

月曜日の、ワークアウト。
181112a.jpg
スマホも新たに画像もちょっとは違うだろうか。
181112b.jpg
多少加工はしているが、驚いたのはインカメラの自画撮りはカメラが勝手に背景をぼかすモードなのだ。
181112c.jpg
もう少し勉強しよう。
181112d.jpg
体脂肪率、安定。。。
181112e.jpg
さて、事務所へ。
181112f.jpg
ランチ。ブロッコリーを切らしていたので、きょうはほうれん草メインで。
ご馳走さまでした。
事務仕事のあとは、外部スタジオでの「ながーいやつ」が待っている(笑)
181112g.jpg
さーて、このあと長いやつだ(笑)
181112h.jpg
スタジオ入る前はまだ明るい。。。
181112i.jpg
きょうも始まった「ながーいやつ」
181112j.jpg
きょうのおやつは大福とどら焼き。
181112k.jpg
たねやの近江大福は大好評でよかった。
181112l.jpg
収録も比較的順調に進む。
181112m.jpg
残すところおと一回。最後までしっかりやるのだ。
お疲れ様でした。
181112n.jpg
収録終わって外に出たら、夜(笑)
181112o.jpg
スマホのカメラが変わってかなり画質は向上か。
その足でマイバス立ち寄りでブロッコリーを鬼のように買い込んで補充。
事務所に戻って後片付け。お疲れ様でしたー。

【無駄な支出STOP】
200万円近くの無駄な支出要求を免れた。
その要求がどこからどのような経緯で来たのかを見極め、合理性の無い案件については毅然とした態度を取ることに尽きる。
181112p.jpg
事務所の後片付け終えて、帰宅。
181112q.jpg
愛犬がいつものように走り寄ってお出迎え。
181112r.jpg
そして一本。晩御飯。さーて、明日も頑張ろう。
明日も朝イチでワークアウト。やれるまで、やるつもりだ。
午後は自社702スタジオで収録あり。
捌こう、しっかりやろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop