FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »見えない部分を片付ける。(09/30)

見えない部分を片付ける。(09/30)  

日曜のワークアウト。
180930a.jpg
台風は夕方から影響が出そうだ。マシンエリアは大勢のメンバーが。
180930b.jpg
週末の飽食で開始時の体脂肪率は眩暈がしそうな9.1%。
180930c.jpg
さー気合い入れて、いっちょ、やるか。
180930d.jpg
必死でマシンとラン&ウォークの結果、終了時8.1%で終了。
180930e.jpg
よしよし、いい傾向だ。
180930f.jpg
この後、事務所に入って一仕事あり。

事務所でランチ。いつも通り。
180930g.jpg
事務所に来た妻と共に一仕事開始。
台風情報を見ると、JRは20時以降運転取り止めらしい。
180930h.jpg
新幹線は17時に運転取り止め。こりゃ凄そうだ。
18時から住んでいるマンションの管理組合の総会なのだが、管理会社の担当者は総会が終わったあと帰れるのか。
延期した方がいいのではないかなぁ。
180930i.jpg
やろうと思えばやることはあるが、台風対応のため、帰宅することにした。
180930j.jpg
マンションの総会、やるのかなぁ。早く飲みたい気分だ(笑)

担当は台風を気にすることもなく出席者もそろってマンションの総会は予定通り終了。
お疲れさまでした。
180930k.jpg
晩御飯はサラダと豚肉、長芋の焼き物。そしてビール。
180930l.jpg
愛犬が狙う(笑)ゆで卵をお相伴。ご馳走さまでした。
次第に風が強さを増してきた。
しかし明日は台風一過、晴れそうだ。
明日あさっては事務所に詰めることになりそうだ。
なかなか寝付けない夜。酒ばかり飲んでいる。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop