FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 家族とともに。 »運動会。(09/22)

運動会。(09/22)  

長男の通う小学校の運動会は予定通り開催と一斉連絡。
180922a.jpg
雨降るなよぁ。「今年のかけっこはビリです」と宣言して長男は出掛けた。PTAの妻も弁当つくって早めに出掛け、残れば私だけ。
180922b.jpg
さて、そろそろ行くか。もちろん応援なのだ。愛犬よ、留守番頼むよ。
180922c.jpg
運動会は小雨の中、強行(笑)
そこまでしてやらなければならない理由があるのだろうか。
180922d.jpg
競技の合間の長男と一枚。かけっこは予告通り「6人中5位」でフィニッシュ。お疲れさん。
180922e.jpg
天気は回復傾向。ランチは外で。
人工芝はかなり給水と撥水に優れているようだ。
朝雨が降っていたのにランチの時にはすっかり乾いていた。
さて、午後の部、長男はリレーの選手のようだ。頑張れよ。

リレーではバトンを落とすハプニングがあるも何とか順位を落とさず次へつないだようだ。
今年は無事に終了。お疲れさん、運動会は一日仕事だ。
帰宅してぐったり(笑)

晩御飯は長男のリクエストで再び鶏のから揚げ。
揚げたてを台所で2つほどつまんで食事が始まると長男が皿のから揚げをすべて食べてしまった。
どんどん食べて丈夫な体になれよ。
180922g.jpg
妻もPTA役員の大役お疲れさん。
帰ってさっそく飲み始めて食事が終わると同時にベッドへ直行(笑)
寝てしまった。
明日は長男は空手の大会で長津田へ。妻は再びの弁当作り。
私は朝ジム、午後事務所といつも通り。
お疲れさまでした。。。
スポンサーサイト



category: 家族とともに。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop