FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »忙しく。(09/10)

忙しく。(09/10)  

週のはじめの、ワークアウト。
180910a.jpg
週末は飽食気味、しかも昨夜はカレーだったので警戒していたが、終わってみれば7.9%と今季最低の値を記録。
180910b.jpg
ランチはBKのワッパーに決定。やったー(笑)
180910c.jpg
さて、事務所行こう。
180910d.jpg
いつもは地下に入るが、きょうは地上を移動。
180910f.jpg
ワッパー調達。
180910g.jpg
久しぶりだ、旨いなぁ。。。
180910h.jpg
このあと702スタジオで収録、そして私は社外スタジオへ。
180910i.jpg
なかなかいい感じの週の始めだ。

道玄坂の自社702スタジオでは、エンジニアの佐川さんが収録中。
180910j.jpg
私は途中から恵比寿のスタジオへ遠征(笑)
180910k.jpg
大手メーカー様の教育用e-ラーニング案件。
180910l.jpg
弊社スタジオと私が全く別の現場で同時に稼働することが理想だったのだ。
佐川さん、頼みます。
180910m.jpg
結局、私の案件の方が早く終わり、自社スタジオで佐川さんとは無事合流。
180910n.jpg
佐川さん、お疲れまでした。
180910p.jpg
雨のなかを帰宅してまず一本。
180910q.jpg
そして晩御飯はサラダとラム肉。
180910r.jpg
ご馳走さまでした。
さて、明日は早朝から長男の通う小学校に出没(笑)
何が起こるか、続きは明日だ。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop