FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »白黒、はっきり。(08/06)

白黒、はっきり。(08/06)  

朝から曇り。。。
180806a.jpg
朝ごはんは何時ものように。
180806b.jpg
野菜が美味しい。
180806c.jpg
炭水化物も少々、いやたっぷり。
ご馳走さまでした。
180806d.jpg
既に新聞を止めて何年にもなる。
ホテルに滞在すると届けられるサービスの新聞が新鮮だ。
有りがたく。
180806e.jpg
ランチは地元の海鮮料理店で焼き蛤を中心とした海の幸を。
180806h.jpg
慣れてないので焼き方、難しいの図(笑)
180806f.jpg
でも地元で食べる蛤と鰯などは絶品だった。
180806g.jpg
ご馳走さまでした。
180806i.jpg
このあとは私の一仕事。
180806j.jpg
家族を付き合わせる(笑)

午後からは視察の一環だったが、弊社や私にとって、現在は検討するに値しない、または検討しなくてもよい案件であることがわかったので、早々に引き上げ、家族と買い物をして帰宅。
180806k.jpg
夕方の渋滞に捕まったが何とか無事に帰宅できた。
180806l.jpg
さて、弊社も私も明日から新しい一週間だ。
180806m.jpg
頑張ろう。としか言うほかない。
180806n.jpg
お疲れ様、の一本。
サッポロラガー。これもまた旨し。
さて、新しい一週間、そしてシーズンはどのような出来事が待っているだろうか。。。
もっとも、どんなことが起こってもあまり驚きはしないが(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop