FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »東証マザーズ上場+創立15周年のお仕事。(07/27)

東証マザーズ上場+創立15周年のお仕事。(07/27)  

朝は良い天気だがこのあと台風の接近で崩れそうだ。
180727a.jpg
夕方からの仕事に備えて事務所では簡単な連絡調整を。
180727b.jpg
そしてランチはいつも通り(笑)美味しかった。
しばらくしたら一旦帰宅してスーツに着替えてビジネスモードに切り替え。いよいよ今夜だなぁ。。。
180727c.jpg
今日の職場は、ここ。
久しぶりの現場。緊張するなぁ。。。
180727d.jpg
今日の仕事は久々の司会業務。
180727e.jpg
私が「せいじ」としてお世話になっている株式会社エーアイの東証マザーズ上場と創立15周年記念パーティのMC。
180727f.jpg
「せいじ」の私、「のぞみ」の中村さん、「あかり」の浜田さん。
180727g.jpg
そして吉田社長とも収まった。
つたない司会でご満足頂けただろうか。毎回課題が見つかる。
とにかく無事にお開きを迎えられてよかった。
株式会社エーアイ様、東証マザーズ上場と創立15周年おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。お疲れ様でした。
さて、帰ろう。
180727h.jpg
久しぶりのクルマでの移動は東京ドームでの野球終わりとバッティングして周辺は大変な人だ。
晩飯を食いはぐれたので家に電話を入れたらサラダにありついた。
180727j.jpg
良かった。ご馳走さまでした。さて、飲もう(笑)
180727i.jpg
失礼はなかったか、お客様に喜んでいただけたか。
福岡で婚礼の視界を年間100本ほどこなしていたころを思い出した。
ホテルのスタッフとの意思疎通もここで学んだ。
彼らは毎日同じ場所で同じ仕事をしているプロだ。
我々はその中に入らせてもらってその場を「作り上げる」のが仕事。
双方の「何かあった時の対応」の経験値を合わせれば、大抵のトラブルは何とか収まる。
いい仕事ができたか。そこに尽きる。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop