FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »今日も収録なり。(07/05)

今日も収録なり。(07/05)  

どんより、雨がパラパラ。。。
180705a.jpg
きょうは終日事務所で作業と収録。
スタジオもいろんな皆さんに利用してもらえるようになった。
しかしまだまだ余力あり。もっと頑張ろう。
180705b.jpg
午後は収録があるので早飯。
はい、いつものです(笑)ご馳走さまでした。
180705c.jpg
午後の案件は聞けば誰でも知っている企業2社の動画ナレーション。
180705d.jpg
巨大企業なので大元は一社だがクライアントは入れ替わり。
ナレーターも持ち込みで二人が入れ替わりで収録。
180705e.jpg
エンジニアの佐川さんがきっちり捌いて業務終了。お疲れ様でした。
早めに帰宅して塾の長男をバイクでピックアップ。
180705f.jpg
晩御飯は野菜、納豆、ほうれん草のお浸し。
晩飯だが、分かりやすく旨かった。ご馳走さまでした。
明日は朝イチでジムの予定。鍛えないと(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop