FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »収録&収録。(06/04)

収録&収録。(06/04)  

今月はことのほかばたついていて、ジムになかなか行けない。
180604a.jpg
もっとも、このような流れを期待していたのだが。忙しいに越したことはない。
午前中は事務処理、午後は株主総会の収録立ち会い。
夕方は自社自社スタジオで収録と、こうでなくっちゃ的な展開だ。
出来るだけ長く続いてほしい流れだ。
180604b.jpg
午後は外部スタジオで収録立ち会いなので、ちょっと早飯。
いつもの感じでご馳走さまでした。さて、移動しようかな。
180604c.jpg
午後は株主総会の収録。
180604d.jpg
すでにルーティーンの感あり。
180604e.jpg
問題なく終了。お疲れ様でした。

事務所に戻ってしばし。。。
180604f.jpg
夕方は自社スタジオでの収録だった。
かなり大きな規模のイベントで使用するオープニング映像に乗せるタイトルコールと、人物呼び込みのナレーションを英語で。
ナレーターは安定のJosh。
弊社のキャスティングで提案したのだが、制作サイドはかなりお気に召した様子でよかった。
180604g.jpg
エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。

帰宅して一本。長男はすでに寝ていた。
180604h.jpg
週末の男旅の疲れが月曜に出たようだ。
180604i.jpg
晩御飯はサラダと野菜だらけのキーマカレー。
ご馳走さまでした。
明日も朝から午後まで収録だ。理想的な展開。
これについてくるもがしっかりついて来れば言うことなしだが、もう少し時間がかかりそうだ。
地道にやるしかない。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop