■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ほぼフル稼働か。(05/31)

ほぼフル稼働か。(05/31)  

週の途中だが、新しい流れのスタートにしたい。
180531a.jpg
きょうはスーツで出社。来月後半までは業務都合でこんな格好が増えそうだ。
180531b.jpg
暑いなぁ(笑)では、きょうもさわやかに。
180531c.jpg
いつもの時間にランチ。いつものメニュー(笑)雨は降りそうで降らない都内の空。
このあと移動して外貨を稼ぐのだ(笑)ご馳走さまでした。
180531d.jpg
そして飯田橋方面。きょうが初回の収録現場へ。
180531e.jpg
何事も最初は緊張するのだ。鉄則の30分前に現場、そして周辺を探索。あとは各位の集合を待とう。

午後の収録現場言ってみれば私は「影武者」だ。
業界のOEMか(笑)他社のディレクターのとしてQを振る。
以前からやっている仕事で今のスタジオでも「昔とった杵柄」よろしくQを振っているが、その現場を見た他社様から仕事が来るとは思わなかった。昔の貯金で食べてます(笑)お疲れ様でした。
今月はこのあとかなりの数の現場あり。さて、夕方は自社スタジオで稼働だ。
180531f.jpg
夕方の現場はとある人物の私製版追悼動画のナレーション収録とMA。
180531g.jpg
元公共放送のディレクターで私も当時何度かお世話になった弥富さんのディレクションを懐かしく拝見しながらエンジニアの佐川さんがきっちり音をまとめあげていく。ナレーターは弊社Nさん。
180531h.jpg
しっかりまとまったようで良かった。
皆さん、お疲れ様でした。有難うございました。

帰宅して一本。カンパーイ
180531i.jpg
オリオンのちゅらたいむ。帰りにまとめ買いしようと思ってマイバスに行ったら、すっかり売り切れ。残念。。。
なので買い置きのラスト一本。旨い。しかし家族全員、晩御飯にありついていない。
いつもは私が迎えにいって妻が晩御飯の支度をするのだが、妻が長男の迎えに行くことになるとこうした事態になる。
しかし仕方ない。待とう。
180531j.jpg
私の夕食はいつものものだ(笑)
さて、明日は愛犬の内視鏡検査引率。ジムは来週だ。
そして外部スタジオの収録立ち合いなどもあり、忙しい週末になりそうだ。
きょうもお疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop