FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »今回両親状況の最大の目的達成。(05/26)

今回両親状況の最大の目的達成。(05/26)  

親父の妹、私にとっての叔母さんと親父との再会で埼玉上尾へ。
180526a.jpg
お昼は鰻を取ってくれていた。
180526b.jpg
ご馳走になる。旨い。
180526c.jpg
昼からビールが出たが私はドライバーなのでノンアルコール。
180526d.jpg
叔母さんは「脊柱管狭窄症」で歩くのが辛そうだ。
180526e.jpg
親父と叔母さんとの再会はいい機会となったし、個人的には久しぶりに叔父さんと再会して話ができたのも楽しかった。
商社勤務で日本の国防の歴史の生き字引のような人だ。
実はすごい親戚がいたのだなぁ。
この話はまた機会があれば披露させていただくことにして、お疲れ様でした。
180526f.jpg
割りと早い時間に帰宅できた。やっと乾杯。
晩御飯までのんびりしよう。
180526g.jpg
夕食は手巻き寿司。
180526h.jpg
私の妻の握り寿司も好評。
180526i.jpg
そして親父の誕生祝い再び(笑)
180526j.jpg
意外に旨かった。ご馳走さまでした。
180526k.jpg
ケーキは明日の朝食べることにする。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop