FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »なんもない日曜日。(03/23)

なんもない日曜日。(03/23)  

きょうはのんびりした一日になりそうだ。
トレーニングは昨日やった。連続してやれば体に負担がかかる。
それに、久しぶりのトレーニングで胸筋が張っている。痛いのだ。

妻は午後の仕事だ。一緒に食事を取った後会社まで。
今日の昼食は、博多名物「焼きラーメン」だ。
080323a.jpg

2月に大学時代の親友に会って痛飲して翌朝、空港で出発前に
みやげ物店で購入したものだ。

前の会社のその前に、私は博多で8年間暮らしていた。
当然、博多名物の屋台も行ったし、元祖・長浜ラーメンもかなり
食べた。焼きラーメンは博多の名物屋台「小金ちゃん」が発祥と
言われている。今回私が空港で購入したのは別のメーカーだったが。

食べてみると、意外に美味い。
ネットで調べたら「小金ちゃん」の焼きラーメンが、地元の百貨店
「岩田屋」のWEBで購入可能だ。今度買お。

妻を送って、午後は本当にのんびり。うだうだ。
22:00に妻を迎えに行って、きょうは終わりだ。

怠け者の一日。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop