FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »GW最終日は家族と。(05/06)

GW最終日は家族と。(05/06)  

朝から公園でランニング。
180506a.jpg
長男と3㌔弱を走る。長男はかなり持久力がついてきた。
180506b.jpg
そしてキャッチボールも。
妻は愛犬と共に公園で。愛犬も久しぶりの外に大興奮。
これからの季節、休日の朝はこうした過ごし方が多くなるかもしれない。
180506c.jpg
充実のゴールデンウィーク最終日の朝。
180506d.jpg
ランチは自宅のベランダでプチBBQ。
メガドンキ様々だ(笑)かなりいい肉が結構お安く手に入った。
180506e.jpg
これからの季節、これもありだなぁ。
180506f.jpg
ご馳走さまでした。
180506g.jpg
愛犬は普段は一人で(一匹で)家を守っているが、きょうは全員揃っているので勝手が違う様子(笑)
180506h.jpg
ソファで安心してウトウト。。。
180506i.jpg
私は一足先に乾杯。たまには、いいだろう。
明日からまた新しい一週間。気持ちを切り替えて進むしかないなぁ。
頑張るしかないのだ。やっと終わるGW。日常の始まりだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop