FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »GW後半スタート。(05/03)

GW後半スタート。(05/03)  

ゴールデンウィーク後半だ。
180503a.jpg
愛犬は久しぶりのトリミングへ。
180503b.jpg
帰った頃は別人、いや、別犬(笑)になっていることだろう。
180503c.jpg
私はほぼいつもの時間に出勤。雨は上がった感じだ。
180503d.jpg
きょうも夕方までこの場所で。
データの整理や移行は本当に時間がかかる。
年々容量が大きくなってきているのでこうした「休日」にじっくりするしかない。
180503e.jpg
代わり映えしないランチ。
きょうは愛犬をトリミングに預けた妻も事務所入り。妻はメガドンキの弁当だった。
外はいい天気になってきた。夕方までがんばるぞぅ。
180503f.jpg
GW後半初日もいつもと触らない時間に終業。
180503g.jpg
外に出たら綺麗な夕焼け。帰宅してまずは一本。
180503h.jpg
愛犬はトリミングでスッキリしていた。
180503i.jpg
これで今月私の両親が上京したときにはいい感じに伸びて可愛くなるだろう。
そして晩御飯も変わらず(笑)
180503j.jpg
変わらないはずだが体重は微増傾向。。。なぜだ。
いずれにしてもほぼいつもと変わらぬ「日常」お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop