FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »トレーニング復帰。(03/22)

トレーニング復帰。(03/22)  

週末。非常に良い天気の土曜日だ。
080322a.jpg

体調は元に戻った。しかし花粉症はひどい。

でもトレーニングを出来る体力と気力は戻った。10:00にジムへ。
080322b.jpg

体重を量ったら、トレーニングを休む前は、きわめて67㌔に近い
体重だったのが、65.6㌔まで落ちていた。こりゃ筋肉も落ちたな。
しかしウェイトは何とか上がる。カルテを良く見りゃ12日ぶりだった。
080322c.jpg

2時間半後、トレーニング終了して体重を量ると64.1㌔。
おっ、理想的な体重だ。夏場は62㌔から61㌔台になるはずだ。

19:00に勤務終わりの妻を迎えに行って、帰宅したらBS-iの
「2008年宇宙の旅」が始まっていた。途中から視聴。
番組自体は素晴らしい出来栄えだった。

さー、来週も本業ぽつぽつ。のんびりやるか。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop