FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »静かな木曜。(04/26)

静かな木曜。(04/26)  

暖かい朝だ。半袖で出かける。つつじが綺麗だ。
180426b.jpg
現在工事中の区役所前の温度計は17度。
180426a.jpg
さて、余計なものを燃やしに行こう。
180426c.jpg
木曜日のワークアウト。
180426d.jpg
天気がよくて気持ちいいなぁ。
180426e.jpg
最近少々食生活が乱れ気味なので是正。燃やそう。調子はとてもいい感じ。
最終の体脂肪率は8.1%。

まだまだ。このあと事務所へ。きょうも事務処理諸々。
180426i.jpg
どこを歩いても爽やかな陽気だ。この時期が一番好きだなぁ。
事務所に入って掃除のあと、ランチ。いつも同じ(笑)
180426k.jpg
でも美味しく頂き、ご馳走さまでした。
さて、午後の部へ。いい天気の外を眺めながらぼちぼちと。
夕方、事務所に上がってきた妻と共に長男を迎えに塾へ。
3人で帰宅。
180426l.jpg
晩御飯はいつも通り。書くことがなくなってきた(笑)
180426m.jpg
ご馳走様でした。明日も事務所番の一日になりそうだ。
次の展開を考えなければと思う週末になりそうだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop